GENERAL FARM'S CAFE<>FOOD MARKET(岡山)OPEN

岡山駅地下一番街のキッチンランナウェイ内に『GENERAL FARM'S CAFE<>FOOD MARKET』が11月19日(2014)にオープンしました。地下街中央直ぐの一画を占める広くゆったりとした空間で、岡山瀬戸内エリアの食材を生かした食事やスイーツ、さらに地ビールもあって、気軽に立ち寄れるスペースになっています。
私どもの額装工房では、店内ポスターフレームの一部を製作させていただきました。

岡山市駅前では来たる12月5日に西日本最大規模のイオンモールがオープンを控えており、イオンモールと直結となる駅地下街は店舗のリニューアルが進められていて、フードエリアは秋口以降一新されました。イオン周辺では、道路の整備やら交通緩和のための標識変更やらがやっと一段落したところですが、イオン前の道路に広めの自転車専用道が整備されたので、自転車派にとっては走りやすくなりました。

岡山一番街キッチンランナウェイ

イオンモール岡山

コメント